こんばんわんこ!

今日はめっっっちゃ蒸し暑かったけど
民間人の皆のおかげで
楽しく涼しく過ごせました!😎✨


ご入隊ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お礼ぶーん🐝



さっぴさん
ご入隊ありがとうございました!
今日の話でもう結婚式が原宿っていうのが
1番心に残った!笑
見世物ですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
Tシャツも可愛かったですよ(*^▽^*)
毛利さんの退役式のときに会ったはずなので
私の2日目のときに会った貴重な民間人!
また来てくださいね〜〜🤗



じゅんじさん
ご入隊ありがとうございました!
今日はいっぱい走らされて大変だったけど
楽しかったです!(*´ω`*)
フロートありがとうございました😊😊😊
偵察から帰って来たって言ったら
フロートくれる優しさ…✨
ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またのご入隊お待ちしております!😎✨



きむらさん
ご入隊ありがとうございました!
フロート!ありがとうございました!✨✨✨
あのタイミングは本当に最高でした…!
あのときフロート頂けたので今日1日
無事軍務遂行できました!🤗🤗
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
また来てください〜〜(*´꒳`*)



沖乃さん
ご入隊ありがとうございました!
血界戦線が軍人にどんどん
広がっております…😎✨
良いことですね!笑
ドラクエもメドローアできるようになったら
と、クリアしたら
また報告致します!(`・∀・´)
毎度毎度色んな知識を頂いて
とても感謝しております…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございました(*^^*)



せをさん
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶり!だったけど
全然話せなかった!(´・_・`)
でもあのスヌーピー書いたやつ
使ってくれてて嬉しかった!(*⁰▿⁰*)
13日はもっとお話しましょう!
お待ちしております╰(*´︶`*)╯



たかひろさん
ご入隊ありがとうございました!
ブラック企業でしたね…
頑張ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たまのおやすみには是非
アーミーズに来てお仕事のこと忘れて
楽しんでください!╰(*´︶`*)╯



つーさん
ご入隊ありがとうございました!
2回目!ありがとう!(*^▽^*)
電王の話ができるとは思わなかったです!
ウラタロスいいですよね(*⁰▿⁰*)
嬉しかったですよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また来てくださいね٩(^‿^)۶



ウーロン茶さん
ご入隊ありがとうございました!
ブログで度々目にするけど
やっと会えた!良かった!
徳島の話もできて
とても楽しかったですよ〜〜(*゚▽゚*)
またあの標準語聞かせてください!(*^▽^*)



福ちゃん
ご入隊ありがとうございました!
え!全然話してないね!(´・_・`)
偵察のときに会ってちょろっと
話したくらい…
悲しい…_:(´ཀ`」 ∠):
またお話しましょう!!
ショウさんの忍々はどうでしたか(*´꒳`*)?
可愛かったですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



山口さん
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりでしたね!
みかんのうた良かったですよ〜〜(*゚▽゚*)
お次は8月13日ですね!
お待ちしております╰(*´︶`*)╯



いがちゃん
ご入隊ありがとうございました!
超バランス!のチェキ大事に
してくださいね╰(*´︶`*)╯笑
奇跡の一枚✨✨
新規入隊とは思えない馴染みっぷりでしたので
またベテランのような顔して
入隊してください!(*゚▽゚*)


みみにけさん
ご入隊ありがとうございました!
空の人!頭良くて格好いいとこだね!笑
やっぱり本職の人にお話聞くのは
とても勉強になります╰(*´︶`*)╯
またいろいろとお聞きしたいので
東京に来たときには是非
アーミーズにお寄りください😎✨



みきてぃさん
ご入隊ありがとうございました!
自己紹介くらいしかできませんでしたが
とってもニコニコ笑顔で
楽しんでいただいてたみたいなので
喜ばしい限りです!(*゚▽゚*)
またお話したいので
来てください〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



五十六さん、ユウジ♂です。さん
ご入隊ありがとうございました!
タイミング悪くて全然お話
できませんでしたね…(´・_・`)
また来てください〜〜!
お話しましょう!(*^▽^*)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!!



今日は暑かったけど
フロートのおかげで
生き延びることができました…
ありがとうございました!🤗🤗


来てくださった民間人の皆さん
優しく面白く
楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました!😊😊




{0216ACBE-FD11-4C38-987A-3B95835C5196}

はーい!福ちゃん!
ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めちゃ美味しかったですよ…✨✨✨
イラストはなんじゃこりゃ絶対乗らん…!
っていうのだけど中身は美味しかった!笑
ジェットコースターは苦手なので
見るので十分ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ということで
そろそろおやすみなさい🌙🌙🌙
ですが!
あと1週間で
碧都中佐生誕祭!
8月13日!
お待ちしておりますよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私の次の軍務は
8月8日の火曜日!
ポイント2倍デー!
皆様のご入隊お待ちしております!😎✨