今日は雨が降ってましたが
来てくださった民間人の皆様
ありがとうございました!!


8月入ってしまって
もう世間は皆さん夏休みですが
アーミーズの軍人たちは
元気に軍務しておりますよ😎✨

そんな軍人たちに是非
ごほうびのフロートを…✨





お礼文ʅ(◞‿◟)ʃ


(トビ)さん
ご入隊ありがとうございました!
もうそろそろアーミーズの場所
覚えてくれてもいいんですよ(╹◡╹)笑
でも分からなかったらいつでも
軍人が案内しますよ(*´ω`*)
地獄少女いいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またちゃんと観ときますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



愛ちゃん
ご入隊ありがとうございました!
じゃんけん今日は私ダメな日でした(´・_・`)
ですのでお次は私にオリカク
作らせてください〜(*'▽'*)
碧都さんの生誕祭来てくださるの
お待ちしておりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のぞみさん
ご入隊ありがとうございました!
お次は是非、乾杯🥂しましょう(*゚▽゚*)
シュガーソングとビターステップ
良かったですよ〜(๑>◡<๑)
またのご入隊お待ちしております╰(*´︶`*)╯


ぐわしさん
ご入隊ありがとうございました!
帰るまでには戻れませんでしたが
偵察中に会えましたね!笑
あの各国の軍隊載ってたやつ
興味あるので探してみますね(*'▽'*)


よしだ氏
ご入隊ありがとうございました!
井口裕香さんと中村悠一さんの
YouTubeで観ときますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あのモノマネ良かったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お次は8月10日ですね!
お待ちしております!(*゚▽゚*)


もっさん
ご入隊ありがとうございました!
お次に来るときはカラコンとかして
ガクトさんに近づけて来てくれたら
とても楽しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
まさか笑う犬の冒険のお話
できると思わなかったので
とても嬉しかったです!(*´-`)
来週できたら来てくださいね(*´∇`*)






本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!





ということで
私は明日も軍務なのですが
ドラクエをしてから寝ることにします…😎✨


{99EB4196-9A12-4D7D-BECB-90F78BE16BE5}

{AD460A44-4695-4353-86CB-706D3486A0A8}

こんな感じで届いたんですよ!!!!!
さぁ今からしてきます!!


おやすみなさい〜〜(๑>◡<๑)



明日もいますので
ドラクエのお話しましょう!!!😊😊🤗