こんばんは🌙🌙



昨日は雨が降りましたけども
来てくださった民間人の皆様
ご入隊ありがとうございました!!!
納涼フェアは今日までですが
私は今日いないので
昨日、楽しめて良かったです😎✨

お礼文、遅れまして申し訳ないです(´・_・`)
反抗期…
ごめんなさい🙇🙇🙇


お礼文(*´∀`*)




沖乃さん
ご入隊ありがとうございました!!
血界戦線〜〜!!
池袋には31日の月曜日に行ってみたいと
思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フロートありがとうございました✨✨
雨降ってジメジメとした暑さの中
とっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯
きゅうりにジャージャー麺にスイカ!
美味しかったです!!!
ありがとうございました😎✨✨



こーじさん
ご入隊ありがとうございました!!
二回目のご入隊ありがとう😎✨
金魚つかみ、ご上手ですね!
楽しんでいただけていたようで
良かったです╰(*´︶`*)╯


てったさん、しょーたさん
ご入隊ありがとうございました!
ラムネ飲んで納涼できてたみたいで
良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も来てくれるよね(*´∀`*)
私はいないけど納涼フェア最終日
楽しんでください〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


のぞみさん
ご入隊ありがとうございました!
カクテルとても綺麗でしたね!
私もいつかあんな綺麗なのを…
作れるようになったら是非
飲んでください(*゚▽゚*)


津軽さん
ご入隊ありがとうございました!
ドラクエ!買ってましたね!
またドラクエのお話しましょう!
お待ちしております!(*゚▽゚*)


ハセヲさん
ご入隊ありがとうございました!
ベテランって言ってくれたの
嬉しかったです〜(*´∀`*)
まだまだですが自信にして
頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また来てください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


石田(こんぶ)さん
ご入隊ありがとうございました!
この夏も省エネでいきましょう!
昭和食堂また時間のある時に
行ってみますね!(´∀`*)
お味噌汁…こぼれませんように!笑


二十七号さん
ご入隊ありがとうございました!
最後の少ししかお話できませんでしたが
盛り上げとてもお上手ですね!
私たち軍人はまだまだです…
接岸流と離岸流も教えていただいたので
もう溺れることはないです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました😊


まっつんさん
ご入隊ありがとうございました!
2日続けての宴会大変ですが
アーミーズで楽しんでいただけたみたいなので
良かったです!╰(*´︶`*)╯
また来てください〜(*´-`)


ねむりんさん、まひろさん、まみさん
ご入隊ありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが
楽しめていただけたみたいで
嬉しいです╰(*´︶`*)╯
お話したいので
また来てください〜(*´∀`*)


ナカシーさん、オドリーさん
ご入隊ありがとうございました!
懐かしのアニソンメドレー…って
感じでくぅ。少佐も含めて
いろんな歌が聴けて楽しかったです╰(*´︶`*)╯


たすくさん
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったんですが
また来てください!
お話しましょう(*´∀`*)
歌声もお聴きすることができなかったので
また聴きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!


納涼フェア、
私はできなかったですが
金魚つかみしてるの見れて
良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃ楽しそうでしたね╰(*´︶`*)╯






そしてですね…



{2B5BFC84-5A83-4351-A7B1-C562AC6E7C1E}

うちの捕虜さんからもらった
誕生日プレゼントです╰(*´︶`*)╯
皆さん、私の喜ぶもの
分かってらっしゃって…
勿体無くて使えないですよね!😎✨
使わない方が勿体無いので
使いますが!
嬉しいです〜😊😊
8月入ってからもらったやつで
爪をキレイキレイにして軍務する日が来るので
また見てください〜👏





ブログがまだ反抗期だわ…
いや、ショウ少佐に比べたらマシですかね…
遅くなってごめんなさい🙇
根気よく反抗期のこの子と
付き合っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



それでは!
次の軍務は8月1日の火曜日です!
7月終わっちゃう!
8月楽しみましょう!!!


おやすみなさい🌙🌙🌙