遅くなり申し訳ごさいません(;_;)
すっかり告知したつもりでした…


それでは!
遅くなりましたが
見てください〜!!




イベント告知


【浴衣祭り!戦士たちの休息 
~浴衣美人は秋葉原歩兵~】

 
2017年7月8日に

アニカラアーミーズでは
夏を先取りして

浴衣祭り!戦士たちの休息
~浴衣美人は秋葉原歩兵~


を開催致します!!

普段軍務で忙しい軍人も
夏の一息を楽しみたいので!
この日だけは浴衣姿で
民間人の皆様をお迎え致します!


7月8日(土)

『浴衣祭り!戦士たちの休息
~浴衣美人は秋葉原歩兵~』 


さらに!!
この日だけの特典と特別メニューを
ご用意しております!!



特典
1. 7月8日(土)に浴衣または甚平で
ご入隊していただくと!
何とポイント2倍です!!
ぜひ浴衣姿を軍人にアピールしてくださいね〜!


2. せっかく浴衣なので!
線香花火を一緒にやりましょう!!
夏の代名詞!是非とも一緒に!!

◎一緒に線香花火 800円

※指定の場所でお願い致します


3. 納涼気分を味わって欲しいので
納涼メニューをご用意させて頂きます♪
そして特別納涼グッズ付きです!

◎納涼ドリンク(ラムネ)              1000円
◎納涼デザート(かき氷)                 1200円
◎納涼フード(枝豆&冷ややっこ) 1500円
◎納涼特別フード(流しそうめん)   2000円


4. シャンパンがいつもと少し違います!

◎納涼シャンパン 9000円

☆お好きな軍人が瓶に落書きをします!
☆特製チェキが付いてきます!
☆特別納涼グッズ付きです!

※シャンパンはノンアルコールです


この日だけの特別メニューもありますので!
ぜひとも皆様ご入隊ください!
軍人の貴重な浴衣姿
見に来てくださいね(*^_^*)


そして、ぜひ浴衣か甚平で来て
一緒に夏を先取りしちゃいましょう!!


お待ちしております(`_´)ゞ



来てくださいね〜(*´∇`*)