こんばんは!
凛です(╹◡╹)


雨が降ると憂鬱になりますが
それを吹き飛ばす元気で
頑張ってますよ(*'▽'*)



お礼文


沖乃さん
ご入隊ありがとうございました!
いつも楽しませてもらってます!
今日はフロートありがとうございました(*'▽'*)
美味しかったです(*^_^*)
ゲームの方探しときますので
周りにも広めときますね(*⁰▿⁰*)!笑
イベント来てくださるのお待ちしております!



こーじさん
ご入隊ありがとうございました!
カクテル作らせてもらって嬉しかったです(*´∇`*)
タバコ作るのもみれてご機嫌です!笑
イベント来てくださるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!(*'▽'*)


てったさん
ご入隊ありがとうごさいました!
コーラとペプシの飲み比べしておきますので
またお話しましょうね(*^_^*)
イベント来てくださるの
お待ちしておきます!(*´∇`*)


ユウキさん
ご入隊ありがとうごさいました!
2回のご入隊ありがとうごさいました(*⁰▿⁰*)
やっぱり約束は破れないですよね(*^▽^*)
志津屋探してタマゴサンド
食べてみますね!
またのご入隊お待ちしております!(*^_^*)


せをさん
ご入隊ありがとうごさいました!
覚えていてくれてとても嬉しいです!!
こう見えて私も覚えてましたよ!(`_´)ゞ
今日はあんまりお話できなかったんですけど
次はまたお話しましょう!(*´∇`*)


はっせーさん
ご入隊ありがとうごさいました!
福岡からありがとうごさいました(`_´)ゞ
自衛隊の話聞けてとても勉強になりました!
またお話しましょう!
またのご入隊お待ちしております!(*^_^*)


ありささん
ご入隊ありがとうごさいました!
デュラララ!!見てたんですね!
歌わせてもらって嬉しかったです!(*´∇`*)
まだまだ話し足りないので
またお話しましょう!
イベントにも来てくださいね(*^_^*)
お待ちしております!(*'▽'*)


津軽さん
ご入隊ありがとうごさいました!
タイミング合わなくて
あんまりお話できませんでしたね(;_;)
またお話しましょう!
またのご入隊お待ちしております!(*^_^*)


やまもといそろくどの、とうごうへいはちろうどの
ご入隊ありがとうごさいました!
長いお名前ですが覚えましたので
また来てくださった際には
ちゃんとお呼びできますよ!(*'▽'*)
また来てくださいね!お待ちしております(*^_^*)


ゆきさん
ご入隊ありがとうごさいました!
昨日も来てくれてましたよね!
福岡からという遠いところからでしたが
また東京に来た際には
来てくださいね!
今日はありがとうごさいました!
またのご入隊お待ちしております!(*'▽'*)


森さん
ご入隊ありがとうごさいました!
名前覚えるの苦手なんですけど
覚えれたはずですので
また来てくださいね!
たくさん来てくれたら完璧に覚えれますので!
またのご入隊お待ちしております!(*^▽^*)




本日、7月1日
来てくださった民間人の皆様!
ご入隊ありがとうごさいました!!
本日もとても楽しかったです٩( 'ω' )و ♪


私は明日もいますので
皆さん、来てください〜(*^_^*)


{3F6E66A9-7E76-460D-B33A-8D8AD1823073}

そしてこのたい焼きは
今日ショウ軍曹にもらったものです!
もうすごく美味しかったです〜(*゚▽゚*)
これを食べたのでまた明日も頑張れます!

みんなも美味しいもの食べて
頑張ろう!!💪💪💪



それではまた!
おやすみなさい〜🌙