こんばんはー(*´-`)
凛です(*'▽'*)


本日もきてくださった民間人の皆様!
ご入隊ありがとうございました!!




お礼文(=´∀`)


こーじさん
来てくださってありがとうございました!
歌声聴けて良かったです(*'▽'*)
カクテルも口にあったみたいで一安心です!
ありがとうございました(*^o^*)
イベント来てくれたら嬉しいです!
またのご入隊お待ちしております!


豪さん
来てくださりありがとうございました!
フロート美味しかったです!
カクテルもリクエストにお応えできたみたいで
良かったです(*^^*)
ありがとうございました!!
イベントにも来てくださいね(*´∇`*)
お待ちしております!



ボンボンさん
来てくださりありがとうございました!
カクテル美味しかったみたいで
嬉しかったです(*'▽'*)
ありがとうございました!
イベントにも来てください(*^o^*)
またのご入隊お待ちしております!


てったさん、しょーたさん
来てくださりありがとうございました!
てったさん、イベントには浴衣で来てくれると
信じてます(`_´)ゞ笑
モチベーション上げてきてね!
しょーたさんは自転車で頑張って来てくれて
ありがとうございます!(*'▽'*)
イベント来てくれるの待ってるよ〜(*^o^*)


エヴァさん
来てくださりありがとうございました(*゚▽゚*)
次はカクテル作らせてくださいね!
イベント来て欲しいです(*´-`)
またのご入隊お待ちしております!


きりしまさん
来てくださりありがとうございました!
お酒で1回くらいは失敗しときたいですね!笑
またお名前の由来ちゃんと聞きたいです!
イベント来てくれたら嬉しいです(*´∇`*)
お待ちしております(*゚▽゚*)


みぃさん、ひろさん
来てくださりありがとうございました!
妖狐×僕ssという共通するもの
発見できて良かったです…!!笑
イベントにも来てください!
またのご入隊お待ちしております(*゚▽゚*)


マイケルさん、しーちゃん
来てくださりありがとうございました!
イベントにも来てくれたら嬉しいです(*´-`)
またのご入隊お待ちしております(*゚▽゚*)


ゆきさん
来てくださりありがとうございました!
次は歌ってくれてもいいんですよ!笑
そして私も歌いたいです(*´∇`*)
イベント来てください〜(*^o^*)
またのご入隊お待ちしております!(*´-`)


こまえさん、あなたさん
来てくださりありがとうございました!
聞いてた名前と違って
どっちがどっちか分からないから
また次来た時に教えてね!
またのご入隊お待ちしております!(*'▽'*)


ひつじさん、やんごんさん
来てくださりありがとうございました!
ノリ良くて楽しかったです(=´∀`)
あんまりお話できなかったので
またお話しましょう!
またのご入隊お待ちしております!(*^^*)



{84EF9BEC-0C27-4476-B046-E4BEA4905B05}


私の今日の夜ご飯です(^ν^)
ラーメン好きなので美味しいラーメン屋さん
教えてくださいな(*゚▽゚*)



本日で6月は終わりましたが
7月も頑張っていきましょう!!
来てくださった民間人の皆様
ありがとうございました!!(*^o^*)


またのご入隊
心よりお待ちしております(`_´)ゞ



私は明日もいますので
皆様来てください(*^^*)


それではまた!
おやすみなさい〜(*゚▽゚*)