こんばんは!凛です〜٩( 'ω' )و



本日も来てくださった民間人の皆様!
ご入隊ありがとうございました!!

今日も楽しかったですよ(*^_^*)



お礼文〜〜↓



のりさん
来てくださってありがとうございました!!
歌声聴けて良かったよ〜
うまかった!!
フロートも飲ませていただいて
ありがとうございました(*^^*)
美味しかったです(*⁰▿⁰*)
また歌わせてください!
またのご入隊
心よりお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


ふくちゃん
来てくださりありがとうございました!
いただいたお菓子美味しかったです!
ありがとうございました!(*´∀`)
歌も上手かったです!
また来てくださいね!
お待ちしております(*⁰▿⁰*)
{5EA67A64-93B4-409A-93AC-497D805F4E5E}



寅さん、ゆずポンズ本田さん
来てくださりありがとうございました!
インパクトある名前なので
覚えやすかったです笑
からあげ美味しかったです〜
ありがとうございました(*^^*)
また来てくださいね(*⁰▿⁰*)
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


フブキさん
来てくださりありがとうございました!
おっとっとのレア型
見つかりましたでしょうか(・・?)
また来てくださいね!
お待ちしております(^_^*)


よしださん
来てくださりありがとうございました!
また来てくださいね(*^_^*)
お待ちしております٩( 'ω' )و


ハセヲさん
来てくださりありがとうございました!
眠そうでしたので
ゆっくり寝てください笑
また来てくださいね(^-^)
お待ちしております(*´꒳`*)


石田(こんぶ)さん
来てくださりありがとうございました!
「ウィッチクラフトワークス」分かりましたよ!
観ときますね!
次はカクテル作らせてください( ̄^ ̄)ゞ
また来てくださいね!
お待ちしております(^_^*)


あおいさん
来てくださりありがとうございました!
また来てくださいね(*^_^*)
お待ちしております!




6月28日の本日も
来てくださり
ありがとうございました!!
お話できてとても楽しかったです〜(*⁰▿⁰*)


またのご入隊
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



次は6月30日の金曜日の軍務です!
皆様来てくださいね٩( 'ω' )و


それではまた!!