こんばんは!凛です(^。^)


本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊ありがとうございました!!

今日もたくさん来てくれて
嬉しかったよ〜(*^^*)


それではお礼文ですです



まっさーさん
来てくださってありがとうございました!
名前、ちゃんと確認したから
次来るときは覚えて来てね!
自分の名前が半信半疑の民間人に
初めて会ったよ!(°_°)笑
また来てくださるの
お待ちしております(^_^*)


のりさん
来てくださりありがとうございました!!
歌わせてもらってとても
楽しかったです〜(*⁰▿⁰*)
そしてとっても歌うまかったですよ!
次はもっと歌ってください!
楽しみにしてます!
フロートも美味しかったです!
ありがとうございました!(*゚∀゚*)
またのご入隊お待ちしております!(´∀`*)


まささん
来てくださってありがとうございました!
遠いところから来てくれて
いい思い出になりましたでしょうか!
また東京来たときに
アーミーズへお越しください!(*´∇`*)
歌の練習もしててくださいね!
私もしておきます(`_´)ゞ


石川五右衛門さん、たかふみさん
2回のご入隊ありがとうございました!
刀でも持ってるのかと思った名前ですが
カラオケをとても盛り上げてくださって
とても楽しかったです!٩( 'ω' )و
ありがとうございました!(^_^*)
またのご入隊お待ちしております(*´∇`*)


なおすけさん、あやのさん、ひろさん、かずまささん、ひろしさん
来てくださってありがとうございました!
5人とも仲良しでしたね!
残念ながら(´・_・`)全員とは
ちゃんとお話できていないので
またお越しの際にお話しましょう!
またのご入隊お待ちしております(*´∀`*)


キチクさん、鈴木さん
来てくださってありがとうございました!
なかなか恥ずかしいものですが
次見かけたときには
ちゃんと名前呼びますので
返事してくださいね٩( 'ω' )و
お話楽しかったです!!
また来てください(*´∇`*)


すぅーさん、マイケルさん
来てくださってありがとうございました!
マイケルさんに秋葉原案内中とのことでしたが
アーミーズ楽しかったでしょうか!
楽しかったですよね!(*゚∀゚*)
またのご入隊
お待ちしておりますので来てください〜(´∀`*)


沖乃さん
来てくださりありがとうございました!!
教えていただいた
「新・世界樹の迷宮」
探してみますね!
そして周りにこっそりと布教を…笑
探し出してプレイしてみるので
またお話しましょう(*´∀`*)
本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*`_´)ゞ


ピロリンさん
来てくださりありがとうございました!
最初の方しかお話できなかったので
またお話しましょう!
お待ちしております(´∀`*)


いずみさん
来てくださってありがとうございました!
今日も歌、とてもお上手でした╰(*´︶`*)╯
お話はあまりできなかったので
また次にお越しの際、
もっとお話しましょう!
お待ちしております(*´∇`*)


てったさん、しょーたさん
来てくださってありがとうございました!
今日はトランプに加えてUNOが増えてたね!
懐かしさを感じる…
のは自分だけかもしれないけれども
それは置いといて笑
チョコボのトランプはちょっと
欲しいかも(´∀`*)
探して買ってしまうかもしれないです!
またのご入隊お待ちしております!(^_^*)


たくまさん
来てくださってありがとうございました!
次に行くところは
牛が有名だそうで!
優勝してお土産持って来てくださるの
楽しみにしてます!
頑張ってください!!
お待ちしております(*⁰▿⁰*)


旭さん
来てくださってありがとうございました!
前前前世、上手で良かったですよ〜!
お話はあまりできなかったので
次にお越しの際、
もっとお話しましょう!!
お待ちしております(´∀`*)


くりーみーおみさん
来てくださってありがとうございました!
サザンオールスターズの歌
歌ってるとき、本人かと思いました!
めっちゃ似てますね!(´∀`*)
また歌って欲しいです(*´∇`*)
またのご入隊お待ちしております!٩( 'ω' )و


ムッツリーニさん
来てくださってありがとうございました!
お店にいるときに話せなかったんですけど
おそ松さん好きでしょうか!
カラ松のTシャツ着てた気がします!
勘違いならごめんなさい!m(_ _)m
もし合ってたらおそ松さんのお話しましょう!





本日もご入隊してくださった民間人の皆様!
改めてありがとうございました!!٩( 'ω' )و

とても楽しかったです(*´∇`*)

またのご入隊
心よりお待ちしております!



そして次の凛の軍務日は
28日の水曜日です!!
みなさん、来てください〜(*⁰▿⁰*)


{C48881E4-D363-4C8E-88C7-742CDACB8FBD}

それでは私の好きなスヌーピーを着て
おやすみします٩( 'ω' )و


それではまた!!