こんばんは!
凛です!


遅くなってしまいましたが、
6月18日に来ていただいた
民間人の皆様!
ありがとうございました!(*゚▽゚*)


お礼文です〜


虹さん
来ていただきありがとうございました!
また来てくださいね〜
いろんなお話したいです(´∀`*)


下平さん、サイトウさん
あんまりお話できなかったので
また来てくださいね!
お話しましょう(*^^*)
来てくださりありがとうございました!


けいさん、としさん、志村さん
来てくださりありがとうございました!
志村さんが志村けんの志村
ということしか分からなかったので
また来てくださいね!笑
お話しましょう(*´ω`*)


まことさん
来てくださりありがとうございました!
好きなアニメの話などできたので
次はもっと深く掘り下げて
お話したいです!
また来てください〜(*゚▽゚*)


ひろくん、のぶくん
来ていただきありがとうございました!
次はチェキ撮ってくださいね!
お待ちしてます(*^^*)


こーちゃん
来ていただきありがとうございました!
またいろんなお話したいです!
お待ちしてますので
お話しましょう〜(´∀`*)


山口さん
来てくださりありがとうございました!!
新規入隊とは思えないくらい
馴染んでましたね!笑
とっても楽しかったので
またお話したいです(´∀`*)
ありがとうございました!(*^^*)


みおさん
来ていただきありがとうございました!
歌、うまいですね!
私もあんなに高い声が
綺麗に出るようになりたいです…(^_^*)
また来てくださいね(*´∀`*)


じゃーじーさん
来ていただきありがとうございました!
また来てくださいね〜(*^^*)


こーじさん
来てくださりありがとうございました!(*^_^*)
私のくじチェキは当たりませんでしたね笑
私とチェキ撮ってくれてもいいですよ!笑
そして今回もタバコ作るところ見られて
楽しかったです!


クラウドさん
来ていただきありがとうございました!
前回久しぶりに歌ったという歌、
今回とても上手になってました!
また来てくださいね(*´∀`*)


あんさん、のりくん
来てくださりありがとうございました(*'ω'*)
最後の方だったのであまり
お話できませんでしたね(´・_・`)
次はもっとお話したいです!


沖乃さん
イベントの次の日なのに
連日ありがとうございました!!
沖乃さんにはいろいろな
知識を身につけさせていただいているので
頑張って布教しますね!笑
またお話しましょう(*´ω`*)


いずみさん
来ていただきありがとうございました!
お久しぶりですが
いつものとおりとても楽しかったです!
山口さんとのペアで
次は来てください!(*゚▽゚*)


サニーレタスさん
来ていただきありがとうございました!
次もまたお話したいです(´∀`*)
お待ちしております(*´∀`)


きーちゃん、はなたくさん、鈴木さん、しょーごさん
来てくださりありがとうございました!
あんまりお話できなかったんですが
次はもっとお話したいです!
また来てくださるのお待ちしております(´∀`*)




イベントも次の日も連続で
来てくださった民間人もおり
とっても楽しかったです!
ありがとうございました(*゚▽゚*)


あんまりお話できなかった人も
いらっしゃるのでまたお話しましょう!



{B958605B-EA65-4D7C-B416-A8409A7E6524}

ちなみに私は最近このゲームを始めました!
なかなかに遅いスタートと思いますが
このゲーム知ってる!っていう
民間人がいらっしゃいましたら
一緒にお話しましょう〜!



それでは!また!