イチゴ大福と桜もち。 | きっと♪もっと♪~ギャンブル依存症の夫と離婚したわたし

きっと♪もっと♪~ギャンブル依存症の夫と離婚したわたし

結婚19年。

夫はギャンブル依存症、夫のした借金合計1700万円。

なんと不倫までしていました
調停をして2014年3月離婚しました

イチゴ季節になりました

わたしは果物の中で1番イチゴがすきなんです

わたしの住むこの地方はいちごの生産地なので

美味しいイチゴがたくさん出回っています

しかも、お安く買うことができるんです!

この季節になると毎朝イチゴをたべます♪


昨日はイチゴ大福を作ってみました(*^_^*)

簡単なわりに好評でうれしい♪

大福を作って半分に割って

イチゴも半分に切ってはさみました






こちらは先日作った桜もち

こちらも、おはぎのように

もち米と白米を炊飯器で炊いてつくるので

簡単だけど美味しいんですよ(*^_^*)



美味しいものを食べると

幸せになります


美味しいもの

食べましょうね♪