寒い日が続きましたが 明日からは暖かくなるようです。

でも、お天気崩れそうですね。

乾燥が緩和され 花粉も落ち着くと良いですね。





土曜日や日曜日のお昼は平日とは違うものを作ります。


皿うどん お好み焼き チャンポン かしわ飯のおにぎり おろし蕎麦など。

20日の祝日は お好み焼きを作りました。

キャベツた~っぷりの軽いお好み焼きです。

シーフードミックス 卵 桜えび 豚肉 紅しょうがも入れます。







20日はお彼岸でしたので 白玉団子を作りました。



あんこときな粉をかけていただきました。

子供の頃 祖母や母と一緒に作っていました。
なので 私も子供と一緒に良く作っていました。
今は一人で作りますが 幸せな気持ちになります🎵




読んでくださってありがとうございます🍀