梅雨前線が停滞して、また雨が沢山降りましたね。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
来週始めにはまた台風影響を受けるかもしれませんね。お気をつけください。
生え際の白髪が気になりだしたので美容室に行ってきました。
前回美容室に行った後、夫が「自分で染めたの?美容室で染め直してもらったら?綺麗になってないよ。」と言いました。
美容室で染めてもらったのに、と思い鏡の前でじっくり髪を見ました。
良く見るとムラがあります。
耳のところの生え際に白髪が残ってる!
知らない人がしたよねー。がっかり😖⤵️
でも、リタッチでも結構するので1ヶ月我慢することにしていました。
今回予約する時に、前回綺麗に染まってなかったので、今度は店長さんがずっとできる時に予約を入れて欲しいと伝えました。
そして今日になりました。
約束通り今日はずっと店長さんがしてくださいました。
鏡で良く確認しても綺麗に染まっています。
良かったです。
帰ってから暫くして、以前担当してくれてた方が辞められて、新しくお店をオープンしたと連絡をもらいました。タクシーで直ぐの所です。
来月からはそこに行くことにしました。
その方にはもう15年位やってもらっていたから私の髪の事は全て分かってくださってるので、新しくお店をオープンしたら行こうと決めていました。
これでもう色々心配することはなくなります。
良かったです🎵
ストレートパーマと全体のカラーをお願いしようと思っています。
読んでくださってありがとうございます🍀