おはよございます~。


ふくおかいきがせまってます。


荷物他が多いです。だから前の日に、宅配便で送ります。亜、前の日ではなくてその前の日に。


大きなボストンバッグ3個か4個送ります、持つ区があるので、テク三になります。


1週間くらい止まるので、着替えもいりますし。


まだ、家の中者もで、方受けてないこと炉があるのですが、


今回かたづけようと思って多様です、姉が。


でももう一人の姉は、終わったらすぐ帰ると言ってました。


着物や、服で、いい物が残ってます。


看取りの姉が、予定より1日早く着てくれるそうです。


そして私が帰る日に、一緒に帰るそうです。飼ってる犬も、連れてくるそうです。


私は頼まれたh仕事があるので、行った日に、済ませようと思ってます。体調が良かったらたいのですが、


今回はいとこ会をする時間のなさそうです。だから、ごめんねとメールを入れました。


ひとりだけ合います。ずっと前から、約束してましたから。食事だけになるでしょうが。


母が、生きてるとき、姉に、早く更地にして、宇売りなさいと行ったそうです。


私は、将来、そこのすみたいのですが。でもそれはくちにはだせません。


今回、かたづけないと、今度いつ来るか解らないので。


残ってくれる姉と、動かないといけないようです。義兄もいますから、なんとかなるといいなと持ってます。


今の実家は、場所がいいので、すぐ売れると思います。そしたら、もう行くところがなくなります。


姉たちとも会えなくなります。


だから、まだおいててほしいです。固定資産材は来ますが。


母のアクセサリーも、四十九日が、終わったら分けようねと行ってたのですが。


時間を有効に使えるといいなと思ってます。


九州は台風来なかったので助かります。


姉のところは、直撃だそうです。なんともない問いですが。


前は、カーポートの屋根がとんだそうです。


さっと過ぎてくれるといいですね。被害が少ないことを願います。


皆さんもお気をつけくださいね。