おはようございます~(*^_^*)
昨日の夕方、長女から電話がありました.はじめはあのひどいメールをもらってたので、恐くてどうしようよう
とおもいましたが.長女も、すっきりしないから電話したと言って、詳細を話してくれました。
お掃除のことも、お金のことも、細かく詳しく話してくれました。
前にメールをもらったときは、元々私が悪いことだったので、謝りましたが、、その謝り方も、長女にはかんに
障ったようでもっと、ひどいとをと言われました。
だから、これから、どうやってつきあっていけば良いのか、わからなくて、どうしようと思ってた所でした。
長女も、すごく頭にきてたときに書いたので、ひどいことを書いてたと謝ってくれました。
みんな私の、不注意で起きたことです。
姉が怒ったのは、理由がありました.それを聞いて本当に悪かったと思いました。
お金も計算はめちゃくちゃで全くわからなかったとはじめは言ってましたが、昨日は、ちゃんと合ってたと言
言いました。3万くらい足りないのは、私が、書き忘れたのじゃないかと言ってくれました。
お金も管理も、母に長女だからしてと言われて、断ったけど、長女だからしてと言われ仕方なくしてるそうで
す。私はそういうことをするのを姉が好きでやってると思ってました。これも間違えてました。
許すとは言ってくれませんでしたが、お互いのことがわかって、電話を切りました。
もうずっと涙が出っぱなしでした.私gた悪かったのっでスから。
でも、姉が、どうしてこんなに怒ったのか理由がわかったので、これからそこをきをつけたらいいのがわかっ
たので、良かったです.姉には、大変迷惑を掛けました.一生懸命謝りました。
これからは気をつけてと言われて、電話を切りました。
落ち着いてる時に、長女が電話してくれて話してくれて、良かったです。
これからは長女と、ちゃんと前のようには行かないかもしれないけど、つきあって行けそうです。
1件屋は結婚して住んだことないので、する事が多く忘れそうなこともあります。
一生懸命気をつけてても、至らないところがあったのです。
長女には、本当に迷惑を掛けました.でも、昨日電話をくれて良かったです。
ここで、長女の事を悪く言ったようでしたえら、私の間違いです.私が悪かっただけです。長女は悪くありま
せん。
長女は、本当は優しいのです.思い違いをされた方、ごめんなさい。
今度からは失敗しないように気をつけることにします。
私も、ほっとしました.姉の電話に感謝です。良かったです。