おはようござ合います~(*^_^*)。
今日は早朝から夫は釣りに行ったので、私はドコープ以外どこにも行く予定がなかったので、ふくをおいてると
頃をかたづけようと思って始めました。
数年前まで細かったのでその時の服と、今着られる服が、ブティックハンガー3つにに掛かってます。
せーテーなどは、たたんで、疋田hし3つに入ってます。
ブティックハンガーの間に、いろんなものが落ちてたので、片付けてたら、クリーニングに出したセーターや、
いらないハンガーや、ゴミも出てきました。
そしてなんと、札幌に住んでるとき三越で買った本物の真珠のネックレスが箱事出てきました。
びっくりしました。嬉しかったです、本物は光方が市が宇ナと思いました。すぐアクセサリー入れに入れました。
皮のバッグで、傷ついてるものも処分しました。でも、大好きだったバッグも出てきました。
私は万で桃って回るので、大きいものしか使いません。そして、ちゃっくでしめられるもの。
夫が、私はぼーっとしてるので、トートバックみたいに口が開いたままのはあぶないといいます。
そして、マクネットのは、カードの磁気が悪くなるので使わないようにしました。
見つけたのは、チャックがついてて大きくて今使うのに丁度良いものでしたので、きょうからはそれを使おう
と思ってます。今使ってるのもすごく気に入ってるので、また春になったら使うと思います。ベージュだから
ら。
処分するものが、大のゴミ袋3つになりました。いかに片付けをサボったかわかりますね。
ちょっとすっきりしました。
丁度湯食ができた頃に、夫は帰ってきました。
暖かいときに食べられて良かったです。
釣ったお魚を、裁いて、お刺身にしてくれました。おいしかったです。
後は、時々裏通りハローズ、ローというアメリカの番組を見ました。
とても楽しいものです。
何処も行かなかったけど、充実した1日になりました。