こんばんは~(*^_^*)。


又今日内科に行ってきました。
 
このお薬ををのみきっても、まだ鼻が出るなら、耳鼻科に行ってくださいと言われました。
 
たまに頭痛はするのと、鼻が出るのが問題です。
 
咳は出ません。熱も出なくなりました。
 
鼻が出るので、どこにも行けません。明日、リハビリの予約を入れてたけど、キャンセルしました。
 
家にいるとすることがないので、寝たり食べたりしてしまいます。

明日はリハビリに行きたかったです。

耳鼻科は遠いので歩いてけません。

でも、治らなかったら行ってきます。

みなさんはかぜひかれてませんか?

花粉も飛んでるみたいですね。

辛い季節になるますね。暖かくなるのは良いけど。

お気をつけくださいね。