こんばんは~(*^_^*)。
今日、千趣会から服が届きました。
セーターは気に入りましたが、他の2つは、思ったのと違ってたので返品しようと電話しました。
今までは、返品の時は、電話すると翌日佐川急便が取りに来て無料でしたけど、昨年、あまりかわなかた
ので、ステージが下がって、送料こちらもちで返品しないといけなくなりました。
クロネコヤマトにすぐ取りに来て漏れったら、1600円も払わないといけませんでした。
もう今度からは、千趣会で飼うのやめようかな.どれかは返品するからね。送料が高すぎ。
良いのもあるんだけどね.返品するときは小さく梱包してお願いしようかな。
靴も荘だけど、服も着てみて飼った方が良いですよね。
買うのも控えようと思うし、カタログが着たらすぐ資源ゴミ煮出そうかな。
まあよく視て決めようっと。
今日もリハビリ行ってきました。首が悪いのに、背中が痛く、足も痛(押されたら)、あしふみのでこぼこした
のを100回踏まされました。電気をながすのもいろいろします。
でも、ぼーっとしてるとやっぱり首が下がります.緊張が足りないのでしょうかね。
いろんなとことが疲れてるのかな。
まあ気長に治します。 私の予定も最近多いので、来週の予約を一週間分してきました。
早く予約してないと、先生に治療してもらえないんです.電気とかばかりになるので。
先生が治療してくれると、とても気持ちいいです.優しい面白い先生です.良かったです。
寒くなりましたね.インフルエンザがまたはやってるそうですよ.気をつけてくださいね。