年末、阪急百貨店から段ボールが1箱届きました


中身は大量の
指輪のカタログ結婚指輪


士業さんのお母様が手配して下さったみたいです


Cartier
BVLGARI
Van Cleef&Arpels
Tiffany&Co.
HARRY WINSTON
GRAFF
CHANEL
・・・etc

エンゲージ&マリッジリングのカタログがいっぱい(*゚▽゚*)



私「お母様から指輪のカタログが届いたよ〜」
士「そうなの?年始の挨拶の後、阪急に指輪見に行こうか?結納までに指輪は準備しないとだよね?」
私「わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎楽しみ〜♪」



って言ったものの、チラッと銀座和光を覗いたらエンゲージリングが素敵だったので和光も候補に入れたかったけど外商部との付き合いがあるから阪急縛りでしたえーん
士業さんは関西出身です



一応、カタログみて候補をいくつか絞ってみましたニコニコ

気になるNo.1はCartierのバレリーナ
No.2はGRAFFのレガシー



No.3はTiffany&Co.のハーモニーリング

阪急ではこの3つに絞って見て決めよう!!
・・・って思ったのですが上手く行かずショック

指輪選びは想像以上に難しかったです


-続-