「俺の仲人さんに推されたからお見合いしたけど、実は俺・・・りんりんの事は
ちょっと若すぎて嫌だなって思ってて、お見合いは乗り気じゃなかったんだよね」

士業さんから、そう告白されました真顔




お見合いの時は

「20代の方とは全然お見合い組めないんですよ〜」

とか言ってたのにイラッ
組めないんじゃなくて組まないが正解だったわけね


『とりあえず失礼にならないように食事でもご馳走したらお断りしても文句も言われないだろう』

という魂胆だったみたいイラッ



20代女性は面倒くさそうだと思っていたようです


歳上の男性だから何でもやってくれて当たり前〜
ワガママきいてくれて当たり前〜
私を養って〜仕事辞めたい〜
お姫様扱いして〜
構ってくれなきゃイヤ〜
仕事と私、どっちが大事なの!!


みたいな 笑

だから歳下だとしても3歳以内が限界、と思っていたんだとか
ちなみに私はブログ内で士業さんをアラフォーと濁してましたが、本人曰く、ミドサーだそうです
そこまでおじさんという年齢ではありません



実際に会ってみて

『予想していた雰囲気と違う
20代とは思えない落ち着きっぷり・・・じゃあ歳離れてても良いかも』

となったらしい

勝手に男性は20代女性が好きだと思ってて本当にごめんなさいショック


まぁそうよねあせる
良識ある男性は自分の年齢を棚に上げて

お相手には20代女性を求む!!!!
女性は若ければ若いほど良い!!!!

なんて思わないですよね汗
そんな男性気持ち悪いわ・・・



婚活中、ちょっと若さに胡座をかいていたことは否めなかったので反省した出来事でした