毎日毎日めちゃくちゃ暑い〜えーん
朝7時頃からすでに暑いってどういうこと?!


昼間は病院、結構涼しいので快適なのですが問題は


お見合い!
デート!
14時スタートとか死んじゃいそうなくらい暑い!!
ホテル行くまで暑い!!


この時期メイク・・・
汗でよれません??


これめっちゃ良い!




『トリメチルシロキシケイ酸』

という汗や水・皮脂などを弾く成分を配合しているので皮脂テカリを防止してメイクがにじむのを防いでくれますラブラブ




★使い方★

メイク後顔から15cmほど離して5~6プッシュ


→スプレー後は肌には触れずそのまま浸透を待つ


付けたては少しオイルの様な粒々が残るが時間が経つと馴染んでくる

私はファンデスポンジで軽く押さえてます 待てない!笑




3種類のヒアルロン酸が配合されているためかメイクはいつもより艶っぽい仕上がりラブ




なので室内のエアコンによる乾燥対策にも良いかな〜と思って普段から使ってますが思ったとおり乾燥もしませんニコ




ドラッグストアに売っているのでドラッグストアで購入してみて下さ〜い!









にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村