情けないけど吐き出したいもやもや

仮交際中のサラリーマンさんとデートでした



今日のデートは趣向を変えてドライブデートサングラス

「夜景を見に行こう

って誘われていたのです

ドライブは本当に楽しかったのに帰り道、お泊りに誘われましたショック


異性とお泊りして何も無いわけないし汗

もちろん結婚相談所のルールではお泊りはもちろん肉体関係はNG


仮交際なんて
『恋人になるかもしれない候補の1人』
なので深い仲になるつもりも全く無かった


「そういう仲になると仲人さんにも怒られてしまうから」
って断りました
仲人さんのせいにしてごめんなさい汗


「体の相性を確かめないと真剣交際に進めない」
とごねられたけど固辞ショック


何度も誘われ、断り、触られて・・・応酬をしているうちに

サ「こんな良縁、早々ないのに断るつもりなの?」
私「断ってるのはお泊まりのお誘いですよ」

サ「男はエッチしないと結婚を決められないのに」
私「何も入籍までダメだと言ってるわけじゃないですよ?」

サ「初めてってわけじゃないでしょ?もったいぶる歳じゃない」
私「勿体ぶっているわけじゃないです
結婚を見据えたお付き合いもしていない人とは深い関係にはならない、って言ってるだけです」

サ「この前のデートでは、りんちゃんの趣味に合わせたよね?」
私「そうですね、ありがとうございました
でもそれとお泊りって関係ないですよね?」

サ「学歴も年収も、りんちゃんと同じくらいの奴が俺以外いる?そいつ結婚してくれんの?」
私「さぁ?どうでしょう
少なくともお付き合いもまだなのにお泊りに誘ってくる方はいませんね」

サ「こんなに誘っても断るとか可愛いからって調子乗んなよ
寄ってくる男なんて所詮美人を連れて歩きたいだけなんだよ
今日エッチしないならもう車から降りてよ」


はぁ??
調子乗っちゃって〜


そこまで言われたら降りる一択


「じゃ、降りるので車を止めてください」
って車を止めてもらい、降りました真顔

最寄りの駅まで遠いしタクシー代めっちゃ掛かったけど同じ空気すら吸いたくなかったし汗


何回も会ってたから
結婚相談所を介しているから
身元もはっきりしているから

・・・そんな甘えがありました
お相手の車に乗るべきじゃなかったな汗


帰りの電車の中でサラリーマンさんから謝罪のLINEがきてたけど見たくなくて放置
放置してたら逆ギレLINEも来てましたガーン
何?DV予備軍??


落ち着いたら仲人さんに話そうと思っていたけれど向こうが先に動いたみたいもやもや


『デート中に急に機嫌が悪くなって怒って車を降りた』 


って相談所にクレーム入れてきたらしいムキー


間違ってないけどさぁ・・・
めっちゃ都合が良いとこばっか切り取るなしムキー


仲人さんから
『サラリーマンさんと何かありました?』
ってLINE来て発覚びっくり

事情を説明したけど信じて貰えるのかな〜? 
って思ったので悪いとは思ったけどLINEのスクショを仲人さんに送りました


今日のことを考えるだけで息が苦しいショボーン


サラリーマンさんとの仮交際は終了‼︎


他の仮交際中の理系男子さんや、士業さん、開業医さんは優しい
でもサラリーマンだって今日まで優しかった
彼らも豹変したらどーしよう・・・


怖いなショボーン


婚活中にこんなことで心が折れそうになるなんてショボーン



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村