朝日の影 実相寺の丘にある仏舎利塔です
肩からお尻まで 同じサイズの茶筒婆でした😆
夏になってから なぜか朝4時に目覚める
仕方がないので 起きて体が少しほぐれたら
りん散歩する
今朝は日の出散歩です🌅
今時期は別府湾の真ん中から昇ります
もう風も無くて お陽さんの道が綺麗✨


東向の別府市街地 日の出と共に窓が光りだす✨
もはや九月
ぐぅたらが暑さに負けて さらにぐぅたらしていたら
郵便の中に 後から見ようとして忘れていて
処理する日付がとっくに過ぎているのを発見😱
まあ
処理してませんから
こうこう手続きしてね!って
また郵便来るさかいに 良かろう
って
ぐぅたらに拍車かけて
どないするんやあぁぁ~👹
これで500円やったかな~先月のび爺が見つけて行ったんですがね
日出城址の近くですが
カレーが
美味しくなかったの
不味かったの
出す前に
味見だけはして欲しい😭
これ以来
カレーが食べたいよ~
旨いカレーを食べに行きたいよぅ~
毎晩 のび爺に嫌みを言う茶筒婆でした😆