午前中は 相変わらず調子が出ない婆です


しかし いきなりのび爺が


大分市に昼ご飯食べに行こう🤓


って言う


日曜日 長女と三兄弟来たが忘れ物してるから

ついでに持っていくと


長女ちゃん きっと仕事やで~


じゃあそっちに行けばエエやん


気楽やな😓

昼は和食屋さん

ランチの鯛茶漬けとあら炊き

期待しすぎた😆


図書館に行ったら

在庫本を


ご自由にお持ち帰り下さい

のコーナー😳


掘り出しもんがありました❗️
東山魁夷の本❗️めちゃくちゃ嬉しい❗️
見ているだけで 胸がワクワクする


さて それから長女ちゃんとこに


長女はショッピングモールの服屋さんに居る

社員割り引きがある

ウホウホでボトムスと夏のセット物を買う

買うつもりはなかったのに

体に合ったので ついつい✨

この体型やから 合う服があって幸せ😆🍀

社員割り引きやし❗️


テレビで紹介されていたらしい

コーヒー屋さんに行ったよ

お店のロゴに見覚えがある


洗練された建物の中にありました

洒落たBGM

アイスコーヒーとコーヒーアイス


これが ものすごい美味しかった❗️

しかしあのロゴ
あっ😳いつも行く お米屋さんに置いたはるコーヒー豆のロゴと同じちゃう❓️

当たりでした😄
何故かお米屋さんでコーヒー売ってる
と思っていたら

お友達か 何かのお知り合いらしい

ほんのちょっとした偶然で
笑顔が生まれる

なんだか オマケをいっぱい貰ったような嬉しさでした😄


色んな産地の豆を 自家焙煎されてます
試しに 色々と手軽に楽しめるのを買いました
5つで700円です

こんな日があると
楽しいね🎵

お母さん
テトの頭で勝手に遊んで
チンピラ チンピラ😆て
笑うんやめて👹❗️