番組改編時期ですか?

なんかやたら おもしろ動画の番組やってるやん

そうでなくても ペットブームですか?

ペット番組 多いよね?


ばばちゃんは 感音性難聴のくせに

若干 聴覚過敏気味

スマホの操作音も消してます


そんでやね😻ペット番組 ペット動画

子猫や犬や動物たちが

動くたび 歩くたびに


ペコペコペコペコ

効果音がつく

ちょっと 脳が疲れる😣💦

お小さい子達は ほんまに子猫が歩くと

ペコペコ音がするんかなぁ~って

まさか勘違いはしないだろうけど


なんかちょっと引っ掛かるのよ


ほんまかネタ話か知らんけど

婆が子育てしていた頃


オムツのコマーシャルでは

水色のおしっこが出てるけど

うちのは黄色いんです!


って 若いママが 心配して医者に行ったとか

言う話があった


うちの子猫は静かに歩くが 病気かしら?

なんて人が 居たらビックリするでぇ😆


たしかに ペコペコ歩いてるよ 子猫は

テトは 足音もたてへんけどね😾


😼そんなん猫の常識やんか❗️
お母さん また竹のかご 出来たんか?
ちょっと 目が 不揃いちゃうん😸

持ち手の籐は やっぱり先生が削ってくれはったよ😁
孫姫に あげよう✨