もう3月も終わりやないですか😳


天然姑が亡くなって あまりクサレ姑ブログも読まなくなったけど

これから どんどん老いていく身として 参考にしようとブログを開くと


ハマってしまうやん😆

世の中に こんな人が居たはるなんて❗️

と 思いつつ 

いやいや我が身を省みんなあかんと 

考える


すずらん食品の とれたてちびたまちゃん🥚
19個400円は お得や~ん☺️
南光物産(ザボン漬け作ったはる)で ザボンのむき身540円 皮は加工品に 実はちょっと酸味があるので売ったはる
剥いてあると めっちゃ楽よ~
蜂蜜に漬けた🤤

1月は旅行✨
2月は 呆然としながら 確定申告
3月は 何してたんやろ

ふと考える
息子がいないから 嫁もいない
クサレ姑様たちが やたら元気なんは
お嫁さんが居たはるからちゃう❓️

良からぬ事に頭を使い
取り繕うことに体を動かし
よく食べ よくどなり よく寝る
早く居なくなって❗️という嫁たちの願いもむなしく
元気に暮らしてはる

息子 一人産んどきゃ良かったかな😑


すずらんの帰りには必ず日出城址に寄る
昨日は晴天✨りんも楽しみにしている

そしてなんと😳❗️

左真ん中あたり
遠くてこれが限界😁
イルカの群れが見えたよ❗️

テレビとシンクロする😼テトを愛でたり

めいちゃんが帰ったから
お母さんクッション独占のちこを可愛がったり

老年期になっても元気なりんと歩いたり

ぐうたらやし 不細工やし おデブやし
なんも役にたたへん人生やってきたけど

今は亡き両親と 娘らのおかげで
毎日こうして 老後のご褒美
いただいてる~😌幸せやな

このトラックの後ろに付くのが好き
危険物運搬で安全走行したはるし
写る景色も 移り行く景色も楽しい

えっ😳❓️ のび爺はご褒美に入らへんのか❓️って❓️

のび太あるある めんどくさい爺やからなあ
エエ時はエエけど 気が合わんときはまったく合わへん
自分がベストな奴って めんどくさいやんねぇ😓

無謀にも 網代かごに超戦中

今日は 36歳で亡くなった母に
産んでくれてありがとうの日

68歳になりました
ブログ最高齢目指すで~💪