すずらん食品館のヤギたち

今日は小雨で居ないねえ~って
りん散歩してたら

うんびゃあ❗️うんびゃあ❗️
って集まってきて煩いこと😆

広い敷地で楽しそうです
すずらん食品館は養鶏場直営店
卵とシュークリームがたいへん美味しい😋

帰り道 日出城址公園で すずらんで買った玉子サンド
むしゃむしゃいただいて

卵だけ食べたりんちゃん


遺跡好きにはたまらん風景もあります

たった それだけで疲れて寝てしもた
今年のエネルギーは 旅行で使いきった感😑

3月11日でしたね
テレビのドキュメンタリー番組
見たりしたが 苦しくなるね
仕事の休憩時間中 携帯を見ていた人が
びっくりして教えてくれた
東京出張中やった義妹ちゃんが心配やった

それから熊本や別府でも 地震があった

よくアメリカの竜巻発生が多い地域のニュース見て
何で毎年のように被害があるのに
そこに住むんやろ❓️
って思うけど

海外の人も同じように
地震と台風と豪雨の国に 何で住んでるんやろ❓️

って思たはるかな

それは この町が住みやすいからだよ

と鳩が言う

そんでから
昼寝から起きたら😳

なんということでしょう🎵
ヒーターの魅力に負けた二匹が
寄り添っているではありませんか🎵

ちこ姉さんが小さい時以来やわ~

😑天変地異が起きませんように😑