今までうちには
たくさん猫が居ましたが
みんな違う
キジトラでも 顔立ちが違う
性格も違う

ちこはやんちゃなお顔😾

めいちゃんは 次女の知り合いのベランダで
野良母猫が出産 飼えないからと 貰ってきた子
次女にベッタリ可愛がられ
うちに預けられると しばらくは怒りまくりですよ~

今回は色々あったので 約ひとつき居たら

お母さん子になりました😆

でも もうじき帰ってしまうよ😿



道の駅やJAのお店に行くと
地元のお母さんらが作らはる 手芸品が売ってあります
ポーチや小さい布バッグなど
お裁縫が全く出来ひんから ついつい
綺麗やなあ~上手やなあ~って眺めてしまう

昨日は 可愛い小銭入れが

ちょっとちょっとばばちゃん❗️
すぐ失くすし 今使てるん 穴開きそうやから
持って帰ってっ🥰

と説得され購入 しっかりした生地で裏地もついていて
手のひらに乗せてファスナー開くと
かぱっと中まで指が届きやすい❗️

これは道の駅で買ったよ
働くお母さんのキャップ👲
前髪が落ちてこないから 快適に作業ができる

え😳❓️
たくましい肩やってか❓️
筋肉が落ちて 撫で肩がまっすぐになったんやわ😑
下着の肩紐も ずれにくなりました
寒桜かな❓️
すでに散りぞめ

さて今日は りん散歩
どこに行こうかなぁ😃