今3匹も家に居るのに

風邪気味で忘れていたよ



次女一家 婿さんコロナ次女インフル 姫も今朝インフル確定😓
なので 日曜日から預かっている
次女家😾めいちゃん
階段に並んでお座りしていると写真に撮ったら
凄い顔👹
体重も重いから パンチ力がある

しかし先月 次女と一緒にお留守番していたからか
幾日か経ったら だいぶ当たりがやらかなった😾

お腹空いたら 足元でスリスリしまくりにきます
抱っこしても 猫らしからぬ ガウガウ唸り声は出さなくなりました

太ってるから 前足揃えて おっちんはでけへん😆

めいちゃんの😻だっちゅうの

たぬき猫だって
きれいに おっちんします😸

近所の招き猫くろちゃんも
可愛くおっちんしてます😆

ちこ姉さんは
真っ直ぐな尻尾を 揃えた前足に巻きつけますよ~✨

さて あと一週間は
にゃんにゃんにゃんの毎日やな

えっ👀❓️確定申告❓️
切羽詰まったら出来るかな😱