最後の最後に

100均老眼鏡紛失したわ😑


福岡空港
バッテリーあがった 腑抜けののび爺😅

昨日の朝ごはん
ホテル近くには 手軽なカフェが何軒もありました

公園散歩
おいこら😡そこは砂場じゃあ❗️



とても良く管理された公園でした

荷詰めも終わってるし
プールでのんびり・・・・出来ないせからしいのび爺😡

ちょっとぶらついてくる
って またなんか買ってくるし👹


バンコクは大都会ですよ
若者や お金に余裕のある人や
観光客は楽しいでしょうね
賑わう場所やから 働き口もたくさんあると思います

でも
素晴らしい高層ビルを見上げた目を 
下に戻すと

高い縁石 塵ボコリやゴミのたまった街角
身体の不自由な お貰いさん

国鉄の線路脇には トタンで囲った
質素な家

あらゆる物事が混在しているバンコク

チェンマイやシェムリアップでは
赤土の塵で靴がまっ黄色になったが
身体に悪そうなバンコクの粉塵よりは
好きやなと

バンコクの粉塵
田舎の婆は息も出来なくなるよ

雲の上は朝焼け
綺麗でした❗️
日本の空は美しい

さあ昼には家に帰り着く
りん ちこ テト めい は喜んでくれるかな😁