ばばちゃん
来てくれてありがとうね😸
また来てな~

ご飯屋さんの美人ママに見守られながら
シェムリアップの昼ご飯
お米の量が😭多すぎやん
キュウリのほんのり甘酢漬けは旨かったです❗️
もちろんチキンも❗️

親しみやすかった市街地抜けて
牧場が広がる田舎を走り

シェムリアップ空港から

大都会バンコク
死ぬほど歩いて電車に乗ったが
しんどくて頭に来て😡あれほど
高めでも辛いときはタクシー使おうね
と話し合ったのに😡久々に腹立って泣きました😆
途中下車してタクシーに乗って
 すったもんだしながらホテルについたが

空港って広いやん
イミグレ通過して荷物受けてるまでかなり歩いて
駅までかなり歩いて

もうへとへと

シティホテル
安価な家具

😭レトロ安ホテルが もう懐かしい😭



腹立つから😡大竹まこと 出演や😆

ファストな店やったね
娘が適当に作ったようなパスタ
塩胡椒味に飢えていたから満足しました
丸いのは 海老のギョロッケ~😁

大分でもタイでも

やっぱり田舎が好きやなと
実感した夜でした

早く帰りたいのに
バンコクで三泊する
今日はどないするんかなあ😞💨