だんだんと 体力の限界を感じている婆です😓
編集してないから長いです😆

  遺跡をまわる道は 森や林に囲まれて爽快




回廊の交差点 天井に見とれる

昨日のアンコール・ワット
第一回廊のレリーフをじっくり見学
人出もすごいな

遺跡群の中は遊歩道なんかもあるようで
家族で来てピクニックしている人もいた
史跡の中ではなく門の外でね林のそばで
なんかうらやましい😅


ええ 根気がなくなりました
のび爺につれていかれるまま遺跡めぐり😵‍💫

そんで❓️楽しかったんかい❓️

レストランの😼
婆はかなりしんどい~

あっ😱あああ~っ😱😱
うちに帰ったら 確定申告やん😱

なぜ今思い出す😓



その後も ちょこちょこ遺跡見て
サンドイッチ買って
ホテルのプールに飛び込んで

夜は近くで食べました
爺はナイトマーケット行きたがったが
婆はもうひたすら寝たい😆
さて今日は
タ・プロームふたたび💪
大木に圧倒されてきます❗️

朝 時間がなくて送信出来ず
ただいま15時
プールで一休みします😁