少しずつやけどね

箪笥の上段引き出しに入っている

もう小さい姫の服を断捨離


女の子の初孫

可愛くて可愛くて

家が近いからしょっちゅう預かった

だから 孫というより 自分の娘みたいな気持ちもあった

よく叱りつけてしまったが

明るい子やから救われた


年長さんの頃

のび爺と3人で バンコク旅行もした

楽しかった

あんまり覚えてないらしいが😆


みんな捨てられへん😭
一番右のは ドンキの処分品で
100円やった~軽くて涼しくて
着せたら可愛かった💞
紺色のは大分アミュで買った
裾に魚や珊瑚の海の刺繍
よく似合った

娘らの小さい頃
何故か近所は女の子ばかりで
いたんでない服は 近所中で着回ししたわ~😁

ブツクサ言うてんと
はよ片付けなはれ😾
自分の衣替えもせんと❗️ 
うるうるしてる暇はないでぇ~

テトよ
そんな  うちのお母さんみたいな小言はやめてくれへんか~😑
それより
その堕落した寝顔
なんとかならへんか~

おっさんみたい😆