どこがやねん😆


先週末

長女と三兄弟2泊しはりましてね

木曜日まで腰がいうこときかへんで

半分寝たきり

昨日くらいから良くなって 

今日は気になっていた雑草やら延びた枝やら始末していたら


顔と腕が痒なって

昼から動かれへん😓


養母がよく


あんたは見かけ倒しやから❗️


て言いましたよ

あかんたれやさかい すぐバテる


寝た子は天使✨
りんも疲れたようです

水曜日にすずらん食品館に行ったよ🥚
こだまちゃん🥚値上がりしていました
養鶏場直営店やから 生産量で変動するんかな
タマゴサンドも美味しいよ~


日出城址でタマゴサンドランチ
別府湾一望の 素晴らしいところです
そして城址の中に小学校がある😳
いいねえ
自慢できるやんねえ😃

 ばばちゃんの愛犬
婆りん😍
人気の無い海岸沿いの歩道を
爆走してました

あっちゅうまに夏が過ぎ
えっ👀⁉️ちゅうまに9月が過ぎ
夏かけ布団を犬猫に奪われ
さぶくて目覚める10月です

そしてうわっ😱っちゅうまに年末❓️
おそろしわあ~
ひ弱な婆に乗りきれるかなあ