国東まで往復80キロ

吉武刃物さんに竹包丁をお願いしてました

先日はのび爺の運転で行ったが

一度行ったくらいで道覚えるほど賢くない😅

スマホのナビと助手席の忠犬りんちゃんが頼り


設定間違ごたんか やたら空港道路に誘導され

🌀😱混乱

しかし歳とるとはエエことやな

ドキドキしたりビビったりはせえへん😁


ちゃんとたどり着きました
指の短い婆には 重い竹包丁は負担やった
ちょうどエエんやないか~🎵
11,000円なり~

帰りしな
こだまちゃん🥚の呼ぶ声がして
鈴木養鶏場すずらん食品館に行った
今度はナビさん ちゃんと誘導
しかし途中
このまま走ったら ポツンと一軒家にたどり着くんちゃうのん😱みたいな道
怖かったよ😭

婆の不安をりんが感じたのか
車中でだんだん毛が浮いてきた
すずらん食品館横に ヤギとウサギが飼われている
ベンチもあるので 毛をすいたら
あふれるほど取れました
ちゃんと持って帰りましたよ~クッション出来そう😆
怖いの我慢してたんやね
りんちゃん😊

こだまちゃん🥚とシュークリームとロールケーキ購入
お昼用にタマゴサンド

美味しかった😋

明さん
応募してください😄

こないだから遊んでたこれ と
猫キャリーかご
出そうかな
初めてやねん出すの
こっちの方が不安だわ😓

もはや9月やねえ
暑い日も だんだん少なくなるかな
月が変わろうと
食っちゃ寝て 暴れて 泣きわめく
たぬき猫😻

ほんまにうるさい😅