何にでも誰にでも

得手不得手

ってあるとは思うねん


足やないよ~腕やよ~

いつも のび爺と言うねん

あそこの採血室には

当たり外れがあるなあ~
って
のび爺は忘れっぽいが
根性悪やから  名前を覚えてるらしい

さて昨日のナースは明るくて良かったが
駆血帯のとめかたが雑
💪ふむって力いれたら
  ポン❗️てはずれたがな😑

採血の針刺されてから抜くまで
けっこう痛かった
絆創膏の貼り方もちょっと雑
案の定  内出血と痛みがまだある😓

人それぞれやし  血管もそれぞれ
私みたいな太い腕は探しにくいんかもしれん

まあ  良かろ😃

先生指導の花活け
ここまで編みました💪

あっ❗️HbA1cは上がってなかった👏👏
しかし気になったのがHDLとLDL
両方とも下限値に近い
外食も何度かあり おやつも食べたからか
中性脂肪が⤴️⤴️
腎臓関係の数字も⬆️

気を付けよう食欲の秋がもうすぐや😱

あらまた
目付きの悪い狸猫
狸ちゃう😾
胃の調子が良うなって
パクパク食べるからやん

そやな~
自覚症状の無い病ほど
怖いもんはないさかいに
気を付けよう
けど増えかけた体重は下がってきたんやで~💪