月曜 久々の竹の会

おいちゃんやおばちゃんたちに


おぅ😁久しぶりやのぅ❗


って言われて嬉しくなった

小さいトレーを網代編みで作ろとするが

ダメ出し指導😅

けど カボスやら茄子やらPマンやらたくさん貰ってホクホク😻


火曜 困ったことが起きた

胃がしくしくする


水曜 刺し六つ目かごを染めるために

伝産館に行く

午後は行きつけの美容室✨


木曜 先生の竹ワークショップ

菊底編みに手こずる


金曜 染め上がったかごを仕上げる

午後から大分市の長女んちに

風邪ひきちびっこ達のヘルプに行っていた次女を迎えに行く

別大国道 めちゃめちゃ怖いなあ😱


土曜 午前中内科診察

食後2時間血糖値は170もある😓

がヘモグロビンAIcと体重は少し下がった

喜んでいたら


これくらいで喜んじゃいかん👹


だって〜😆


引きこもり婆にはハードな一週間やったな

昼からストレス食いしてバテていたよ

さあ 今からのび太さんの晩餉の用意せなあかん😑


お腹と太ももクッションが4ヶ月児に
ジャストフィット✨✨✨

すぐ近所の♨️から
子供のわめく声がする😆
ぼちぼち朝♨️も再開しよかな~