抜糸も済み またまたばばちゃん保育園で
好き放題している😸テトさん

でもね ちょろっと用事で立ち寄った次女が帰ったあと

後追いしてわぁわぁ鳴きます😿
ママぁ〜ママぁ〜って

食べることも飲むことも満足にできなくて
朦朧としていたのを
あたため世話した次女は
テトさんにとってはママなんやね

ちょっとヤキモチ焼くぞ😑

しかし

この暴れっぷり

😾相手するんも疲れるわっ😾

唸り声を出さないのは
遊んでいるのであろうと思います😆

次女家😺めいちゃんは繊細やから
ここまで遊んでくれないらしい
家も狭いしね
3次元で暴れ走れるばばちゃんちは
やはり保育園なんやろなあ

昼寝布団も上等やしな😸

地肌にも模様があるのを発見😳

今日はお迎えが来る
あらゆる場所に鼻を突っ込み
食べられそうなら なんでも噛みつき
気になるものは手を出して引っ掻き回し
ちこ姉さんを追いかけ回し
元気で幸せなテトさんですが
帰ると ちこも私もヘタります😆

😽なんか私悪いことしたぁ〜❓😽


おちょやんが終わってしもた😢
寂しいなあ 
ふとテレビをつけたら 土井善晴先生が
新じゃが小芋と挽き肉でお料理

仕上げに水溶き片栗粉を入れますよ〜

て言わはったらアシスタントアナウンサー

先生 どうして水溶き片栗粉を入れるのですか❓

😐❓

一瞬の間のあとに土井先生

😄この方が 美味し見えるやろ?😄

大阪に帰りとうてキュンキュンしました

土井先生の大阪言葉は
やらこうて綺麗です
テレビで見はったら よう聞いてみてくださいね

一番乗り🌸