愚痴るよ~②



わりと真面目に教習所の授業
聞いてましたからね

常に ~かもしれない
と注意を持って運転しなさい
自分の前後左右 9台に気を付けなさい

来ないだろう
曲がらないだろう
なんて考えてはいけない...と

のび太2号は だろう運転
とまでは言わないが
能天気
今日は 昨日の友人奥さんと
安心院デートに行きました

ば:ずっと疎遠やったのに
なぜ最近 こんなにいきなりやって来る?
なんか魂胆あるんかな?

の:仕事辞めて 暇なんやないの?
野菜はなにがいる?

ば:自分で冷蔵庫見なさいよ❗️(-_-#)


嫌いじゃないけど
色んな話をしたり ごはん一緒に食べたり
そんな親しい仲ではないし
なりたくはない

だって カレー屋さんで 
自分のナンが余りそうだと くれようってするが
ワシワシ指で(ナンてちぎりにくいやん)つまみ倒したナン
食べたないし

自分の話ばかりで 人の話聞かへんし(´TωT`)

あら❗️
なんか嫁様ブログで こんなシチュエーションよく見る

姑さんの凸
話が合わない疲れ
親切心なんだが無神経な言動

わあ~身内でなくて良かったわ

のび太2号には

いきなり凸しないで
前日に連絡すること

を厳しく言え❗️と尻叩きましたが
言えるかな?
週始めに休みが多い
なんて言うたら


毎週 ブルーマンデーになるんやないの~😱?