大袈裟な表現ですが 大事なことです

次女は脊椎に障害があって生まれました
色々 本人も私もたいへんな思いをしたけれど 酷い虐めやリストカットもあったけど
生きていて 猿姫に恵まれ
なんとか家族三人暮らしています

生きていればこそです

お正月 長女が嬉しそうに赤ちゃんの報告をしてくれた
次女に手がかかったせいか 何でも一人でできる長女
そのわりには ずうぅ~~っと実家暮らしで私の世話になっていたけど
ご縁があって 付き合って~同居~入籍はとんとんと進めた

先日の発熱後 

今から行っていいかな?

いいよ~♪

アニメでもダビングしに来るんかな?



あのね 赤ちゃんだめになったん



身体をいたわって また待とうね

肩を抱くしか出来ない

生きていればこそ
辛いことも 幸せなこともやってくる

babyちゃんは まだ準備不足かなと
慌てん坊さんやったわ~(  ̄▽ ̄)
って笑ってるかもしれないね

生きていればこそ
味わえる
生きていればこそです