アクセス いいね♪ ありがとうございます!
夕べから歯が痛い情けない婆です( ;∀;)
総入れ歯の日も近い👀‼?

夜中に目が覚めて 市川海老蔵さんの番組(録画していた)見ていました

世の中に闘病中のご家族を持った方
沢山居られると思います
その中の一家族
有名人であるという事で耳目を集めてしまいますよね

けれど お二人とも強いですね
立派ですね

海老蔵さんが 娘さんの気持ちを

清算できない悲しみを抱えていると

はっ!としました

私は11歳の時に母を癌で亡くしました

当時の説明のつかない気持ち

ああ!そうだったんや~そう言われてみればそうだ

11歳なともなれば 誰も抱き締めてはくれないし
本当の事(母に関して)は教えてはくれないし

当初誤診された母は 入院してから半年も立たず亡くなってしまった

清算できない悲しみ

いまだに引きずっているような気がする



昨日は早起きしたから
十文字原展望台で朝日を見よう......
と....しっかり雲で隠れていましたヽ(;´ω`)ノ

天然姑を大事に思うのは
もう清算できない悲しみを味わいたくない深層心理が働いてるせいかもしれないなあ~私に残された 最後のお母さんやからね~( =^ω^)


う~歯が痛い(T_T)昨日 正月泊まったやつらのシーツやらなんやら
大物洗濯いっぱいしたから
今日はまた いっぱい片付けねば!
頑張りましょうね♪