アクセスありがとうございます♪
大好きな方に いいね♪頂きました
小躍りして喜びたいが 朝から腰がいたくて飛び上がられへん婆です~(T_T)

我が家の忠犬りんちゃん

ほらなんか情けない顔でしょ?
脚はぷるぷる震えていますよ

昨日 小さい生烏賊をオヤジが

もう食べないやろ!捨てるぞ!

と 家事に顔突っ込むオヤジあるあるで
勝手にペイッ!とごみ袋にほりこんだ
忘れっぽい婆は しばり忘れて放置

夕方 りんちゃん何かでじゃれてる
何で遊んでるん?
げっ!イカやんか(;゚Д゚)

しまった~(T_T)
食べたんでしょうか?ラップは食べてないよなあ~
あっ!首が黒い!

そう ワンコは匂いの強いブツを首筋に擦り付けます

くちゃいっ!くちゃいっ!
(何故か赤ちゃん語)

りんちゃん 度々擦り付け行動するから

くちゃいっ! すなわち お母さん怒ったはる~(T_T)

とわかるんですね~賢いし~( =^ω^)

オヤジが帰ってきて

台所がなんか臭いなあ~
あっ( `д´)
りんっ!くちゃいっ!
あっち行け❗ 後ろに座るな❗
くちゃいっ!くちゃいっ!

一晩 りんちゃん寂しく過ごしたようです

濡れタオルで拭いても まだ臭い

目が合って くちゃいっ!
て言われると この顔でぷるぷる震えます~

可哀想やから くちゃいの平気な婆が抱っこして慰めてやりました( ´ー`)




国東の農家からいただいた雑種ですが
誉めて可愛がっていっぱい話をしてやったら

賢く優しいワンコに育ちました~♪

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
娘たちもそうすれば良かったのかっ‼

( o´ェ`o)