4月からあちこちに講座で移動のため電車に乗る機会が増えました😊


いろんな人がいるなぁーと思います🤣


いつの間に電車内は通話オッケーになったのかなと思うぐらい通話してる人を見ます🤔


今私の目の前の中年男性もめちゃくちゃ通話して、どうやら部下に怒っている様子😅

やり方が悪いとかもっと考えろとか、、、大きな声で😅


でもね、、


私が気になるのは、、


手にお持ちの、、使い込んだような、、、


ビート板‼️



なんでビート板⁉️仕事終わってからプール行くのかな😅


電車で電話で怒っている、中年男性ビート板🫡


電車面白いです🚇


まだ怒ってはります。ビート板投げつけられんように離れます🥹