頸をケガしてから、沢山の優しさに触れて、色んな人に助けてもらっています!
レッスンではアシスタントの先生方にお世話になり、大泣きうさぎ
私がパワー全快のレッスンをできないのを悔やんでいると、「私の顔みれただけでもよかったです」と声をかけていただいたり大泣きうさぎ

素敵なプレゼントありがとうございます大泣きうさぎ

本当にありがたいです!


ただ、当事者の人の謝罪がなく、支えてくれている皆様に申し訳なく思う気持ちやら、くやしいやら、びっくりしたやらで、久しぶりに怒りで泣きましたショックなうさぎ




ただ、私は絶対にこういう人間にはならないでいようと!
良いことも悪い事でも、すぐに行動できる人間でいようと!
相手を思いやる人間でありたい!
と決意しました。。


色々ありますが、


ボチボチいきます笑


今日も感謝と笑顔!

{422EA088-5D97-4897-A76D-44917B53678F}