ここ最近忙しすぎて、口内炎がたくさんできていますショボーン



エネルギー不足な私に、パワーを与えてくれる、報告がありましたお願い



うちのスタジオのバレエスクールの生徒が、今日先程、コンクールで賞を頂きましたお願い
との報告メールがお願い


おめでとう照れ
{6C24D2C8-893A-4B0A-B06E-2A8AAAE71F77}

色々書きたい事もありますが、とりあえずおめでとうお願い
私がテンション上がっております照れ

私をこんなに幸せな気持ちにしてくれた、まおりちゃんに感謝ですお願い次の舞台では、また成長した姿を楽しみにしていますお願い
次回は応援行くからねお願い

{270B3AFC-0081-4E3B-BE0C-D6881F475CD4}

そして、まおりちゃんのお母様、真由子先生、ゆか先生、
応援に行ってくれたスクール生の皆様、本当に感謝していますお願い


私も頑張りますお願い



まおりちゃんおめでとう!

ありがとう!