DRESS×ROSA/ドレスローザ-Vol.2 | みちるの幸せになる方法

みちるの幸せになる方法

男の娘・女装子・女装男子・・・言い方色々あるけど、とりあえず綺麗に変身したいのだ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ドレスローザとは

ワンピースに出てくる島の名前ではなくて

名古屋の熱い女装イベントの名前。。

ドレス(着飾る)
ローザ(バラの花)

綺麗な男の娘が着飾って
遊びにくる場所。

もちろん、コスプレしてる人。
ちょっと、エッチな格好な人。

もいたりしました(*´・∀・`*)

そして、女装に留まらず
ビアンやゲイやノンケの方も
楽しく踊っていましたよん♪

東京からは魔女会が来てくれて
一緒にお写真を撮りました(*´∪`)




西男くん可愛過ぎる

イベント途中では
名古屋味噌煮込ミーズとしてデビューしたり

歌って踊ってなんですが
緊張して振り付け飛び飛びでしたww

最後は踊りに踊って汗だくになりながら
終局でしたね(*´ω`*)

次回は秋に予定してますので
また遊びに来てくださいね(*´∪`)


ニャンd(・∀<)