中沖凜*応援ブログ|作成・アップ理由

 

はじめまして。

 

こちら「中沖凜*応援ブログ アップアップガールズ(2)」は、アプガ2のメンバーである中沖凜(なかおき りん)・りんりんの活躍を応援するためにアップした非公式応援ブログです。アクセスしていただくと、中沖凜(りんりん)がネット上に広がり、ファンが増えるきっかけになれればなと思い運営しています。

 

管理人が感じた中沖凜(りんりん)の魅力や、ライブ&イベントレポ、中沖凜ちゃんのかわいい画像を中心に、毎日1記事アップしています。こちらのサイトが主役ではなく、中沖凜、アップアップガールズ(2)が主役です。公式サイトや公式SNSへの中継地点になれればという思いです。

 

アプガ2のイベントや、ライブ活動、インスタグラムやTwitter、Showroom等のSNS、などを通じて、中沖凜ちゃんを知った方、気になるりんりん(中沖凜)について検索してたどり着いた方、ファンになりたての中沖凜ファン初心者に向けて発信しています。

 

管理人の私自身、2018年4月1日、パシフィコ横浜で開催された「SATOYAMA SATOUMI」イベントでファンになったばかりの者です。正直、りんりんに会って速攻、りんりんの魅力に上書きされたようなレベルです^^;;。。間違いがあればその都度修正して行きます。

 

アプガ2「アップアップガールズ(2)」、特に中沖凜(りんりん)ちゃんについてもっと知ってみたい

 

というきっかけになれば幸いです。いっしょに中沖凜ちゃん・りんりんを応援して行きましょう♪

 

管理人:(びじょん)

 

 

 

中沖凜とイヤフォンガンガン伝言ゲーム  アップアップガールズ(2) 

 

新曲リリースイベント「***/***」

【開催日程】◎・・・出席

>>詳細こちら

 

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

 

スケジュールまとめのオススメ!「アプガ2非公式」⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html