アプガ2、アップアップガールズ(2)のメンバーカラーってあるの?気になりました!レッスンやライブがあるとその都度、富山県から上京の、中沖凜ちゃん(りんりん)。かわいい表情とは裏腹に、芯の強さにも惹かれる最年少メンバー。

 

距離的に通えなさそうなら諦めてしまいがち。しかし、りんりんは、親とかなり話し合い、放課後、通勤することにしたそうです。なんかね、キャラかもしれないけど心打たれてしまってニヤニヤ終わったら気をつけて帰るんだよ。

 

そんなりんりんにメンバーカラーってあるの?

 

調べてみると、実は「アップアップガールズ(2)」には、メンバーカラーがないようなんです。

 

まーちゃん(吉川茉優)

 

>>アップアップガールズ(2)吉川茉優(よしかわ まゆ/まーちゃん)ブログ

 

 

グループのイメージカラーは、(白)のようです。ファンになりたての自分は、詳細はまだまだお勉強中でわかりません。お姉さんグループの「アップアップガールズ(仮)」にはメンバーカラーが設定されています。

 

メンバーカラーがないと、サイリウムはどれを振っていいかわかんないですよね><。。

 

まーちゃんこと吉川茉優ちゃんの言う通り、4/21初ワンマンでは、「白」を振ってみようかと思います♪

 

りんりんこと中沖凜ちゃんは、Twitterのリプ返しの際、「黄色」が嬉しいというお言葉があったので、「黄色」で応援してもいいかなと^^

 

 

新曲「っていう初恋のお約束」では、それぞれメンバーが指輪を見せるシーンがあります。皆カラーが違うんですね!ちなみに中沖凜ちゃん、りんりんは、「赤」。

 

黄色に赤。。何やら個人的に、クルものがあります。(笑、、

 

4月21日にはワンマンライブ初公演。アプガ2サプライズ というハッシュタグなので、ひょっとしたらメンバーカラー発表・・・かと予想もしてます☆

 

4月19日までチケットは販売してるので、興味ある方は、>>凛チャンへ

 

中沖凜

 

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

「アプガ2非公式」が詳しいです。⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html