おはようございます😊
昨日はの授乳は0:18のあと6:01と、夜間は一回授乳でしたが、3時頃からあうあうだぁだぁしていたので、なんとなく寝不足気味です。
おっぱい拒否の恐怖から最近夜間の哺乳瓶をやめていたので。。
やっぱり腹持ちが悪いのでしょうか。
また再開するか悩みどころです。
最近区から予防接種の案内票が届きました❗️
よく分からないので、接種の例の通りに受けようと思いますが、びっくりするくらいたくさん受けないといけないようです。
自分が医療関係ということもあり、周りもみんな医療関係ということもあり😅
人の子の予防接種の話を聞いていても普通に流せていましたが。。
我が子となるとやっぱりかわいそうですね💦
そして不思議なことに、今は人の子も同じようにかわいそうだな〜😢って思い入れるようになりました。
どのおうちも同じ様に小さい赤ちゃんを大切にかわいがっていると思うので、今は気持ちがよく分かるようになったのだと思います。
でもしょうがない。誰もが通る道です❗️
今日クリニックを予約してみようと思います😊
おかげではかどるようになりました😌
