”12月がスタート…運気をリセットして再び歩き出そう!”おはようございます♪12月の始まりはデトックスのような雨☔️ですね仕切り直しの12月ココロの声を聞いてみますね良い一日をお過ごしくださいね寒くなりましたカラダも大事に大事に✨いつもありがとうございます✨