困らせ役の存在は

いつも いろんな形でいました爆笑


悩みの種になったり 

怒りをぶつけたくなったり

愛想笑いで切り抜けようとしたり

いろんな思いを味わってきました照れ



しかし 思い起こせば

全て それを通して 得たものは

大なり小なり 

今の自分にとっては良き体験照れ

無駄なものは一つもなく

決められた筋書きを それぞれ

演じている爆笑 笑笑


なんだか腑に落ちますニコニコ


それぞれの人生劇場爆笑  



ワタシもある人にとっては

困らせ役で 

役に立ってるのかなウインク  笑笑